topimage

2017-08

 - --.--.-- --


MUSIC FESTA2010 - 2010.07.12 Mon

jet MUSIC FESTA2010  無事終了いたしました♪

12 127




あいにくの雨となりましたが、たくさんの出演者、ご来場の皆様の温かい

拍手・声援のなか、1部から4部まで、総勢111名。

素敵な発表会となりました。


ありがとうございました☆


img93407.jpg


我が子、rio*runa*は3部プログラム1番。

緊張。。。という言葉が彼女たちにはあるのかないのか。。。

まるで、家で弾いているかのような。。(-_-;)

まったくもう=3

12 129

こちらは講師演奏♪

3部担当講師5人による『ボレロ』です。

私はピアノの右から2番目ですよ♪

出演者の生徒さん、どの子も一生懸命な演奏でした。

こうやって、発表会に出演するごとに成長した姿がみえてくるのは

とてもうれしいことですよね♪次の発表会は何を弾こう?

新しい目標にむかってまた頑張ってくださいね☆


花束を

deux-blancさんに作っていただきました。

MUSIC FESTA 024

よい香りに包まれて、なんだか幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

● COMMENT ●

お疲れ様~^^

ステキな発表会だったね~^^
もうrioちゃんとrunaちゃんが可愛くってww

受付に座りながら二人の様子を
かわいい~って見てましたww

先生達の演奏もすばらしかったです^^

また違った感じの「ボレロ」

新しい発見をさせて頂きました
ありがとう!

**ちあき先生**

先日はお疲れ様でした♪
本当、うちの子たちはやらかしてくれますね~~。。。。

無事に終わってホッとしました☆

発表会係の先生方には準備等、大変お世話になり
本当にありがとうございました!

また次のイベントにむけて充電しつつがんばりたいです*^-^*




管理者にだけ表示を許可する

誕生日会♪ «  | BLOG TOP |  » 願い事☆

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

