topimage

2017-11

 - --.--.-- --


近況☆春 - 2010.04.14 Wed

子供達が入学、入園して新しい日々がスタートしました。




新1年生となったrio*は毎日の遠い通学路にもまったく動じず

元気に楽しく通っています。なにより給食がうれしいらしいです^^;




そして、あこがれの幼稚園にようやっと入園したruna*は

毎日が楽しくて楽しくて仕方がない♪様子で、その表情はとても

幸せそうで、見ているこちらまで幸せになります。



いつも、お姉ちゃんのわき役でしかなかったruna*が

自分の名札をつけ、名前を呼ばれて返事をしていることが

本当にうれしいようです。お友達もたくさんです*^-^*

そして、私は保育士資格取得にむけての勉強をはじめます。

本日、保育士知識取得科の学校への入所式にいってまいりました。

新しい目標にむかってがんばります!!








● COMMENT ●

runaちゃんかわいい~
我が家も新しい生活、スタートよ

ruriちゃんも今年は勉強の年なのね!(私も今年は受験生)
お互い育児に仕事に夢にがんばりすぎずにがんばろうね

Re: らはやーちゃん**

らはやーちゃんとこも入園、入学おめでとう!

新生活、お互いがんばろうね~~♪♪
本当、ぼちぼちやっていこうね*^-^*


管理者にだけ表示を許可する

はんどめいど «  | BLOG TOP |  » ふと。。。

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

