topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近。。。 - 2010.01.19 Tue

娘の行動範囲が突然ひろがりました。

お友達とお家であそんでいるときに

気がつかないうちに家を出て遠くまでいっていることが。。。。


一言、「お外で遊ぶね!」という声かけがあることが

当然だと思っている母としては

だまっていなくなっていることだけでもショック!

さらに、みんなで探し回ることになってることも

ショック。。。というか、心配でなりません。

何度言ってきかせても繰り返す娘。。。


とうとう、しばらくお友達と幼稚園のあとは遊ばない!と

約束せざるを得なくなりました。


卒園までのこり数カ月を楽しく過ごさせたい。

でも、危険なこと、気をつけなければいけないことを

小学校にあがるまでにきちんと教えなければ!と

身の引き締まる思いでいっぱいです。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪の日 «  | BLOG TOP |  » 音楽教室生徒募集!!

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

