topimage

2017-10

 - --.--.-- --


My Birthday - 2013.09.21 Sat

Happy Birthday
自分へのご褒美Day♪となる一日にしよう、と
まずはDeux Blancさんのレッスンで
大好きな秋色アジサイを使っての
秋色アレンジ꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡


おしゃべりも楽しんで、癒されたあと
子どもの習い事にとりあえず行きました

夕方からは近所の神社で秋祭り

抽選会で何か当たるかな~と期待してましたが。。。残念

そして、思わぬプレゼントで
リトルワンズさんのマロンショコラ!!


子ども達からも小さなブーケのプレゼント
自分達のおこずかいを貯めておいたみたい。
お祭りで好きなもの買うって言ってたのに
ママに何かプレゼントしたいって
2人で相談してたらしい。

自分へのご褒美Day

また、気持ちを新たに頑張るぞ!
新しいことに挑戦する一年になりそうです。
自分らしく、なりたい自分になれるように。
自分磨きも頑張ります♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会2013は・・・ «  | BLOG TOP |  » 虹

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

