topimage

2017-08

 - --.--.-- --


発表会に向けて - 2013.06.20 Thu

今年もあります。
Music Festa2013
7月15日(祝) 13時開場 13時半開演
アステールプラザ 大ホール

今年はアンサンブルイヤー☆
Dolce*からは3チームが参加です。
毎日各チームのメンバーがお互いの
レッスンにお邪魔しながら
アンサンブルの練習をしています。
お友達とあわせてみて初めて味わう
楽しさ、一体感、音楽の面白さ!

1人で演奏するのとは違う楽しさを
感じてもらえてるなぁ~と嬉しい日々です。

そんな中、エンディングで全員合唱をする
「花は咲く」の練習も始めました。
前もって音源は渡し練習しておいてね、
と言ってはいましたが。。。
歌ってみると、思った以上に歌ってきてくれていて感激。
またその歌声がかわいい!
子どもの歌声って純粋で大好きなんです。
レッスンしていてもその歌声にジーンとしてつい
ウルっときてしまう。。。 いかんいかん、と
気持ちを切り替えるようにしていますが^^;

「この歌声聴いてたら、Dolce*最高!って
思うんよ。うちの生徒さん達が1番うまい!」
って友人に話してたら
「親バカみたい」て言われました
親バカ?先生バカ?でもなんでもいいんです!
この子達が可愛くて愛おしいのですからー☆

みんな、発表会頑張ろうね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リハーサル «  | BLOG TOP |  » 社会見学

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

