topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋桜 - 2012.10.14 Sun

rio*は秋生まれ。

名前をつけるときに秋桜をイメージしていたからか

この時期は秋桜のたくさん咲くところに行きたくなります。

スケジュール・・・うん、今日しか行ける日がない☆

と、行ってきました。世羅の香山ラベンダーの丘

fc2blog_20121014164125f58.jpg

見頃をむかえた、たくさんの秋桜を見て子どもたちもはしゃぎます。

DSを持っていたので自分たちもあっちこっちで写真を撮っていました。

fc2blog_20121014164201112.jpg

私はこういう色あいのが好きだな~~

fc2blog_20121014164223b84.jpg

黄色い秋桜。

こんなのあるんですね~~。

そろそろお昼でも・・・と思うところで見つけました☆

fc2blog_20121014165858b6b.jpg


ハンモック♪ ゆらゆら~と気持ちいい*^-^*

お昼はハーブをつかったお料理でみんなそれぞれ違うものを・・・

fc2blog_20121014164400147.jpg

お野菜もハーブドレッシングでおいしかった♪

世羅にはよく遊びにいきますがここは初めて来た場所でした。

楽しかったです♪ いくつかハーブの苗を買ってかえりました。

ちゃんと育てられるかは心配ですが・・・^^;

また、来年も行きたいな☆

● COMMENT ●

コスモスきれいだよねえ。いい休日だったね。いいなあ女子な感じのふわ~とっしたやわらかいオーラな家族。いつもブログに癒されてます。男くさい我が家にはないその素敵な雰囲気とってもいいです。黄色のコスモスもかわいいね。チョコレートコスモスも前から気になりつつ、、、。

こまろさま*

女子会しよ~~よ☆大人のだけど*^-^*
チョコレートコスモスって名前がかわいいよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トムミルクファーム «  | BLOG TOP |  » おうちShop&Cafe

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

