topimage

2017-06

 - --.--.-- --


卒園まで。。 - 2012.03.11 Sun

あと5日で卒園式
 
Rio の時はまだ専業主婦だった。
Runa の通う間には私は人生の転換期で
学校に通ったり、
保育士の資格をとったり、
ヘルパーの資格をとったり、
介護士として働き始めたり、
音楽療法を勉強しはじめたり、
音楽教室が本格的に始動したり、
 
あっという間に2年間がすぎ
Runa とともに成長してきた。
 
そのせいか、あまり関わってやれなかった
ことへの後悔も少しある。
 
でも、runa が今のママが好き
 
って言ってくれる。
そして、いつもありがとうなんて
かわいい手紙を何枚も書いてくれる。
 
いよいよ卒園
これで良かったんだ、と思わせてくれる
Runa にどうか最高の5日間になりますように
 
 
そうそう、バザー部の皆さんへ
お礼の1品を作りましたよ。
お世話になりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 3月3日

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

