topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クチュリエマルシェ - 2009.11.08 Sun



行ってきました。クチュリエマルシェ

整理券をもらうため、朝7時に家を出発!

到着は8時ごろ。。。。39番でした♪


なので、先着プレゼントのラムネもGET( ̄▽+ ̄*)

img83335.jpg


これ、すご~~くおいしかった☆

深川さんのおいしいコーヒーを飲みながらOPENを待ち、

いざ、お買いもの♪♪ 久々のハンドメイドイベントでしたので

とっても楽しかったo(〃^▽^〃)o


絶対買いたかったのはこちらの足台☆

img86571.jpg


ピアノの下に置くつもりだったけど、

子供たちが大喜びで洗面台の前に置き、

「これでしっかり手が洗えるね~~♪」って

言ってるので、それでもいっか(*^▽^*)

ついでに写ってるruna*の手にもたれてるのは

テープカッター♪

気にいったらしく放しませんでした。

そして、上にのせてるのはワークショップで作った

多肉アレンジのベビーシューズ♪

お買いもののあとにふとやってみたくなって

ふら~~っと参加してみました。




これがまた、楽しかった!!

思い通り。。。とはいきませんが、せっかくなのでピアノの上に。

ぜひ、これを見に無料体験レッスンにでもいらしてくださ~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

。。。と、ママが楽しんでる間に子供たちはつりを。。。

img19350.jpg


それは、いいんだけど、私の苦手~~~なこれ。。。

img17152.jpg


つりのえさ。。。

これを子供たち、素手で嬉しそうに私に差し出す。。。。

それだけはやめてほしかった。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく、たっぷり楽しんで帰りました。

さて、おまけに衝動買いしたもの♪


img44763.jpg

一目ぼれです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日からさっそく使います~~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は «  | BLOG TOP |  » プレゼント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

