topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマス(*≧∀≦*) - 2011.12.25 Sun

我が家にも無事にサンタさんが来ました 
 
美味しいケーキも
しっかりいただいて 
 
夜中、寝静まったころに
がさがさとラッピング 
途中、rio が起きた 
大慌てで隠し無事寝付いた…
そしてツリーの下に
おや??サンタさんへの手紙が。。。
あらかけ算の問題が書いてある
仕方なく左手で答えをかく。。。
ふう
 
お?runa に用意したプレゼントは
人形2体。
手紙には3体の絵が書いてある
"まとめてください。"
と、書いてあるし
いやー~ごめんね、runa 。。 
と思いつつもサンタ業務終了 
 
まずruna が「わぁ~いっこないけど、うれしい~
と。やっぱ一体ないか
ま、よろこんでるしいっか
rio は「すごいサンタさん問題解いとるこれ、サンタさんの字だ
と、大興奮
 
なんにしても、良かった
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お蕎麦屋さんへ «  | BLOG TOP |  » 秘密

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

