topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々に - 2011.02.06 Sun

ウロウロとショッピングをしていて

気がついた☆レミパン♪前から使ってみたいな~~とは

思っていたけど、ま、いっか。。。と過ぎていた。

でも、ピンクが今出てるんですね。かわいい~~*^-^*



ところで、つい最近のショックな出来事。。。

我が家のトイレ、古いお家をお借りしているので

簡易水洗なんです。一応洋式で、水洗だけど、ポットンってこと。

朝、ちょっと寝ぼけながらもトイレに入り

水を流したその瞬間、ガチャン!!と何かが落ちて

流れていきました。。。え?え?ええ!?

携帯電話が~~~~( ̄□ ̄;)!!


悪い運は携帯とともに流れていったと信じて。

さぁ、何かいいこと起こりますように!!

● COMMENT ●

No title

あ~ショック…だねぇ。
だけども!悪い運と流れていったと ポジティブに考えて
何事も 前向きに。
我が家には 黄色の元祖・レミパンがあります(笑

**Leche れちぇさま**

元祖レミパン!使い心地はいかがでしょう??
ほとんど料理をしない私、少しはテンションあがって
お料理でもするかも!?は甘いかな^^;

ポジティブ☆大事ですよね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 2月だ!

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

