topimage

2017-10

 - --.--.-- --


酒まつり - 2010.10.10 Sun

9日の酒まつりはあいにくのお天気となりました。

私たちOrion☆も、ぎりぎりまで、天気の回復を願い

リハーサルをしながら待機していましたが、

電子機材の搬出、搬入はもう。。。。

と、出演辞退を決定しました。とても残念です。

楽しみに待っていてくださった皆様にも

大変申し訳なく思っております。


さけまつり


雨の落ち着いたころ、会場に行ってみました。

いくつか中止になっていたようです。

ちょうど、出演時間の間は雨も止んでいたのですが、

もし、機材を置いて、少しでも降れば

楽器はダメになってしまいます。

屋外ステージ。

天候の予測がつかないステージではありますが

もっと、色々想定したうえでの準備をすればよかったと

反省し、今後の活動にいかしていけたらと思います。



10日。今日は気持ちのよいお天気です。

本日も酒まつり☆楽しそうです。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

修了式 «  | BLOG TOP |  » ピンチ・・・??

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

