topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏休み☆ - 2010.08.21 Sat

お盆休みは九州の実家に帰省しました☆

甥っ子が1歳を迎えたばかりで、かわいい盛り!

なつやすみ 037


一緒に遊んで癒されました*^-^* この後ろ姿がたまらないでしょう

メインになったのはラクテンチ☆遊園地です♪

ラクテンチ

ほとんどの乗り物が2人でも乗れるようになっていて

ちょっぴりこんなところでも成長を感じました。

なつやすみ 014


乗り物にたくさんのって、お弁当を食べて、


プール!!!

なつやすみ 028

ウキウキですべりだいに挑んだruna*ちゃんの着水の瞬間!

このあと。。。。号泣。。。。



こうして楽しい九州での夏休みをすごしてきました。

お盆あけて、この毎日の猛暑。

残暑が厳しいというより、残暑がひどい!


新学期にむけて準備もしたいところなのに~~

こう暑いとなかなか。。。^^;ですね。


みなさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » 試験☆

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

