topimage

2011-04

 - --.--.-- --


笑顔(*^-^*) - 2011.04.29 Fri



いつのまにか、ブログ放置状態。。。^^;

みなさん、元気にお過ごしですか?

私は一応元気です♪おかげ様で忙しい毎日を送っています。


そんな中、久しぶりに気分転換のおでかけ☆

2011haru 041

芝桜を見にでかけました♪まだ、八分咲き?くらい。。。

子どもたちは園内を走りまわり、

「おなかすいたーーー!!」と食べ物を食べ、

なんだかずっとケラケラ笑ってました(*^-^*)


2011haru 050


忙しく過ごす毎日の中、じっくり子どもたちの笑顔と

向き合う時間が減っていたことを気付かされる。

何のために毎日頑張っているのか。

子どもたちのこの笑顔を守るため。

あらためて子どもたちの笑顔に支えられていること、

笑顔を見ていられることの嬉しさを感じました。

2011haru 071


ぎゃあぎゃあ、騒ぎながらポニーに餌やり体験☆

その姿に私も大笑い!

“笑うこと”は一番の栄養です。

連休、いっぱい笑って過ごしましょう!!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

