topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2月 - 2013.03.03 Sun

気づいたら2月は全く更新せず。。。

ついつい簡単なフェイスブックばかり
利用してしまってます

2月といえば、節分、バレンタイン

節分にはいつもの豆とは別に小袋に入った豆を
本気でぶつけあう。。。というストレス発散豆まきをしました。

親子で本気だったので写真も撮る暇がなかった。

でも、大きな笑い声でいっぱい!でした。

バレンタインには長女もとうとう友チョコデビュー

初めての手作りチョコに挑戦しました。

それから、なんといってもインフルエンザ!

家族みんなで流行にのってしまった。

インフルエンザで予定が色々変更になったり、レッスンも振り替えさせてもらったりで立て直しに泣かされました。


そんなこんなの2月も終わり。

今日は3月3日、ひな祭り

春を感じたいと思います꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

1月 - 2013.01.30 Wed

な、なんと!ブログが去年でとまってた。
気がつけばもう1月も終わり。


皆さん、明けまして。。。って、遅いですね



お正月はのんびりと広島で過ごしました。

大分に帰省したいけど、渋滞は嫌。。。
ちょっと時期をずらして帰省の予定です。

正月もあけるとバタバタと忙しい新年に。
支部研究会の各支部発表に向けて打ち合わせと資料作成。
この研究会を通して自分のレッスンを改めて振り返ったり、見直したり。

指導法についても、たくさん話し合う良い機会となりました。

そして



楽しみにしていたハープが届きました。
今年はこのハープとギターでの演奏を新しい自分達のスタイルとして取り入れてみようとOrion☆も起動。




世の中のインフルエンザ流行にのってしまった娘も気晴らしにハープを。

こうしてあっと言う間に1月がすぎました。


今年はなんだか色んな変革がありそうな予感!

走ります!!

備北へ - 2012.12.04 Tue

初めて国営備北丘陵公園の
イルミネーションを見に行きました。







ちょうどジャズコンサートもあったりして



手づくりリースの作れるところも。



12月ですね。まずは堪能してきました。

ここから年内、突っ走ります!!

三連休 - 2012.11.25 Sun

三連休最終日。事件は朝から起きた。

可愛いスリッパをみつけ、目覚めも嬉しく
そのスリッパを履いて階段を降りた。。。

はずだった。。。

残りあと6段。よくすべるスリッパだった。

そして、ものすごく痛みのでる滑り台のようだった。

はい、階段を落ちました…>_<…

激痛でしばらく動けず。

右往左往する家族。

しばらくして、どうしてもトイレに行きたくてなんとか起き上がりました。

しばらく安静にしましたが、子ども達をほっとくわけにも行かず。。。

無理やり鏡山公園へ。

ここまで復活したのが奇跡です。



もう一つの奇跡?



枯れ木に花を咲かせてる??

家に帰ってラミネート。

こよりや、カードを作るって。



一日、満足に過ごせたかしら。

私はこれから少々横になろうかと思います。

指先は動くけど、腕があがらない。。。

明日までに少し回復しますように☆

お誕生日꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ - 2012.11.15 Thu


娘の9歳の誕生日イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

フルーツの大好きなrioのために

今年はフルーツタルトにしました
プレゼントは綿あめメーカーと3DSの

太鼓の達人。エレクトーンを頑張ったご褒美も兼ねて٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



さっそく綿あめ作って試食。

思ったよりちゃんと作れる




歯医者に行って麻酔をして治療したから
ちょうど食事前に麻酔がきれて痛みだしたrio。

痛みどめのお薬もらいに走り

帰ってきたら痛みがおさまっていて。。。

なぁんだ~じゃ、食べよう☆とドタバタな
お祝いの始まりでしたが

嬉しそうな顔が見れてよかったですପଓ*ೃ:.✧

来年は1/2成人式だね~。

大きくなるのは早いなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

