topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひな祭り - 2014.03.03 Mon

この間、お正月だったような気がする。。。

今日はひな祭りですね(*^_^*)

これといって何も出来なかったけど

ちらし寿司だけは。。。混ぜただけだけど( ̄∇ ̄+)




あ、緑の野菜がない。ま、いっか。

それでも子ども達は喜んでくれた。

あ~良かった(*^.^*) 来年こそお雛様を飾ろう!








ビジネス講座第2回! - 2014.02.25 Tue

今日は ね~さん☆の東広島ビジネス講座第2回♪


前回の様子はこちら➡︎やっちゃんのブログ☆



今回は"印象に残る名刺の作り方"と"ブログ集客方法"を勉強してきました☆-( ^-゚)v


皆さんステキな名刺ですがあらためて、なるほど!そっか!と思うことばかり。


普段はほとんど名刺をお渡しすることのない私ですがこれも私の顔!

と心入れ替えて作ってみようと思います。


ブログも見直す良いきっかけになりました(≧∇≦)!




どんな風に変わるかな~?




乞うご期待!!

バレンタイン - 2014.02.15 Sat

うちの子達も、いつの間にか女子らしくなり、

友チョコやらなんやら作りたい!と。



母の立ち入りも禁止されました。

本当に自分達だけで作れるの?と思ってましたが

なかなか、やるじゃん!!

そして、我が家で友チョコの会だって。





お互い作ってきたチョコの交換とチョコフォンデュで

スイーツ会とゲーム大会。

楽しい時間はあっと言う間だったけど

女子のバレンタインは満足できたようです

本命チョコをあげる日も、そう遠くはないんだろうなぁ。。。

雪! - 2014.02.09 Sun



朝、目覚めたら久しぶりにみるこんな雪景色!

驚き、一日の予定を考え直す前にとりあえず



作っちゃうよね~꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

それからようやっと朝ご飯を食べて。。。



かまくら作り!
私も初めてコロコロ転がして大きくなる雪玉を経験しました。



一緒に転がってたよ~(*^_^*)



お昼すぎには少し溶け始めていました。

いつの間にか色までつけてあるかまくら。

お出かけの予定は少し変わってしまったけど

雪遊びは大人も子供もつい夢中になるほど楽しかった!



初めて作ったかまくら。私も入りたかったなぁ~(≧∇≦)

秋?冬? - 2013.11.24 Sun



寒くなりました。でも、今日はいいお天気。
少し暖かい☼꒰๑ϋ๑꒱♬



好きな季節になりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

My Profile


koto**です 



ピアノ/エレクトーンの教室です♪♪

全日本エレクトーン

指導協会会員です。

jet_banner.gif


広島ブログ

Clender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

このブログをリンクに追加する

comments

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

